SSブログ

発売1ヶ月経過 [その他]

早いもので2/22に発売してから1ヶ月経ちました。私の周りでもクリアしたと
いう方が結構いらっしゃいます。そういう私は依然、比較的序盤で進行がとまっ
ております。空き時間を見つけてこつこつ進めてはいるのですが、クリアする
のはいつのことやら。

で、少し落ち着いてきたので大宮ソフトの鈴木社長と食事しながらいろいろと
情報交換を。PS3どうですかね~、と最近のゲーム業界では挨拶のように
なっているところから、「カルドセプトサーガ」や「みんGOL5」など、お互い
の関わっているタイトルの話など。「ガンダム無双」「スパロボW」と、ロボ
ゲーがこのところ非常に調子良いので「アーモダイン」も売れてくれないか
なぁ、とか(笑)まぁ、この2タイトルをロボゲーと一括りにするのも乱暴では
ありますが。

「アーモダイン」自体は選ばれし方々にのみお送りするつもりはないのですが
結果的にそれに近い状況ではありますので、ご興味ある方はお店で見かけたら
お買い求め頂ければ!

SCE WWS JAPANスタジオ 
制作2部 池尻


トラックバック(0) 

トラックバック 0

沙倉さんからメールサントラ発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。