SSブログ

『機甲装兵アーモダイン』発売! [その他]

こんにちは。鈴木です。

ようやく『機甲装兵アーモダイン』発売です!
長かったような、短かったような、いろいろな思いでいっぱいです。
都内店舗と、大宮での様子を見てきました。

お店に並んでいるのをみるとやっぱり感慨深いですね。
パッケージも非常にかっこよく仕上がっておりますので、
ぜひ手にとっていただければ!

また、店舗にはプレイガイトになるような
ファミ通さんの記事で構成された小冊子をおかせていただいておりますので、
どうぞお持ちになって、プレイに役立ててください!

携帯電話で撮影してきたので、画像が荒くて申し訳ありません。

都内

大宮

※売り切れているところもあるようで、大変ご迷惑をおかけします。
大きいお店でしたら、まだ在庫はあると思います。
写真は午前中の時点ですので急がれたほうが良いかと思います(^^

お店では行列ができていました!



CAPCOMさんのモンスターハンターポータブル2ndがすごいです(´・ω・`)
その勢いをこちらにも分けて頂きたく。

引き続き、皆さんよろしくお願いします!

SCE制作2部 鈴木


トラックバック(0) 

トラックバック 0

卒業ランカ島:プレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。